スポンサーサイト


顔のにおい

今日は恥を晒します。

私は今年42才。

どうも加齢臭に侵される中年男性のようです。

なんか傷つくね。。。
「最近、朝、洗顔フォーム使ってないら?」

妻が私にツッコミます。

そうです。お湯洗顔だけでした。

「あなたが顔を拭いた後のタオル、脂臭いんよね」

素肌美インストラクターの妻が言うには、

「皮膚にいる脂を食べるバクテリアのせい」
もあるらしいです。

バクテリアと書くとなんか恐ろしい感じがしますが、誰でも持っている皮膚の常在菌です。

ニキビ菌、アクネ菌などもそう。

これらの菌のケアでニオイケアになります。

ちゃんと洗顔フォームを使うと匂いがしなくなるそうです。


なるそうです、というのがイヤですね~。ニオイって自分では分からんもんやもんね。


素肌美エールのピュリタスという洗顔フォームは、このバクテリアや皮膚の常在菌を殺菌、除菌してくれます。

天然アミノ酸、弱酸性で肌に負担をかけず殺菌してくれます。安心。

毎日のことなので、ちゃんとやりますわ、朝の洗顔。

なんか本当にいらない恥をかいているとは思いますが、私のような男性も今後増えてくると思いますので、ご参考になればと思います。

ではでは~




関連記事
スポンサーサイト
素肌美エールのビフォアアフター写真

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

