スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーミーローション2(化粧水)

バーミーローションⅡ(化粧水)
しみ、くすみ、にきび、赤ら顔、しわから素肌美を取り戻すスキンケア   
 肌にとって一番必要なものは水分です。
その水分を保持する水筒の役割が保湿剤です。バーミーローションⅡはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3大高級保湿剤が、肌深部からうるおいます。
 またシソエキス、ユーカリエキス配合により、あらゆる肌トラブル炎症にも大変効果的です。
      7,140円/120ml(税込み)
全成分表示

BG
グリセリン(植物由来)
ヒアルロン酸Na
グリチルリチン酸2K
サクシニルアテロコラーゲン
加水分解エラスチン
シソエキス
キュウリエキス
アロエべラエキスー1
オトギリソウエキス
カミツレエキス
シナノキエキス
トウキンセンカエキス
ヤグルマギクエキス
ローマカミツレエキス
ソウハクヒエキス
ユーカリエキス
加水分解酵母エキス
DNA-K
アラントイン
加水分解卵殻膜
キサンタンガム
クエン酸Na
メチルパラベン
ヒドロキシプロリン



 皆様、お肌にとって一番大切なものは、水分だということはお分かりですね。しかし、年齢と共に次第に水分が不足してきますので、十分に水分を補う必要があります。

 このバーミーローションには、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの成分が多く含まれ、お肌にしっとりと潤いを与えますので、使いはじめは、少し多めに使っていただきますと、お肌の状態が変わってくるのが、早いようです。

また、シソエキス、ユーカリエキスが配合されており、アレルギー症状、炎症をおだやかにおさえ、アレルギー肌、トラブル肌の方にもやさしく作用します。

 次に、バーミーローションの使い方を説明いたします。
 手のひらにバーミーローションを5~6滴とり、指先を使い、まず目のまわり口のまわりから、軽く押さえるようにつけて下さい。
一番水分の必要なところは、目のまわりの小ジワや、口のまわりのタテジワだと思います。気になるところに、十分に使いましょう。

 目のまわり、口のまわりにしっかりつけた後は、パッティングをしながら、全体的にバーミーローションをつけます。
この時、指の力を抜いた状態で、パッティングをして下さい。
バッティングをしますと、新陳代謝がよくなり、マッサージと同じくらいの効果がありますし、又、筋肉運動にもなって、お顔も引き締まってきます。
コットンを使うと、数倍の量が必要ですし、コットンの繊維など、お肌にとって好ましくないものが残ってしまいますので、必ず、手でバッティングをして下さい。

 次は、オアシス3、4滴をお顔全体にのばして、その上から再びバーミーローションをパッティングします。この時皮脂の分泌が少ない方は、オアシスを多めにつけて下さい。このオアシスは、水分と混ぜることによって、浸透がさらに良くなりますので、皮膚の表面がさっぱりするまでバーミーローションをパッティングして下さい。

 使えば使うほど、肌がほっとしていることが分かる、化粧水です。
 アレルギー、アトピーの方、ひどい乾燥肌の方、とにかく肌が痛い、化粧品がしみる方は、スプレー容器に詰めて、持ち歩き、かゆみ・痛みが出たら、シュっとスプレーして、肌に落ち着きを取り戻してください。

あなた様にお使いになっていただきたい理由は・・・
 1 コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の力がすごい
 2 肌が落ち着きを取り戻す、シソエキス、ユーカリエキス
 3 アレルギー、アトピーの方もしみないんです
 4 乾燥して粉をふくトラブル肌の方、ぜひ
 5 にきびなど炎症を起しているトラブルは冷やす力を

ご購入はこちらから


正しい使用方法
しみ、くすみ、にきび、赤ら顔、しわから素肌美を取り戻すスキンケア
5-1 バーミーローションⅡ(美容液)

お肌にとって一番大切な水分を補給します。この化粧水の中にはコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が多く含まれしっとりとうるおいを与えます。またシソエキス・ユーカリエキス・が配合されアレルギー症状、炎症をおだやかにおさえ、アレルギー肌トラブル肌の方にも優しく作用します。

しみ、くすみ、にきび、赤ら顔、しわから素肌美を取り戻すスキンケア
5-2 バーミーローションⅡ(化粧水)

手のひらに5,6滴取り、指先を使い、まず目の周り口の周りから軽くおさえるようにつけます。
目元口元のしわにはたっぷりつけましょう。
その後、顔全体に伸ばしパッティングしますと新陳代謝がよくなりマッサージと同じくらいの効果があります。筋肉運動にもなって顔の引き締め効果もあります。

ではムービーで正しい使用法をご覧ください



再生ボタン⇒を押してください。
約2分ほどのムービーが流れます。(IE3.0以上)
またインターネット回線により、ムービーが流れない場合がございます。
その時にはご容赦くださいませ。

お喜びの皆様の声、ぜひ読んで!

◆ お名前:Oさん
 
メールアドレス:×××@×××
 
肌の悩み:にきび・赤ら顔・しみ・しわ・くすみ・アレルギー・その他

私のお肌はこんな風に変わった!と言うことがあれば教えて下さい。
 (毛穴が小さくなり、朝、洗顔後もモチモチしています)
このアイテムだけは 何があっても欠かせない!というものを教えて下さい。
 (バーミーローションです。何度か他商品に浮気しましたが、これ以上の使用感・効果は得られませんでした。)
その他 スキンケアに対して思うこと、素肌美エールに対して思うことなど何かありましたら どんなことでも結構です。教えて下さい。
 (使い方などいろいろ質問させていただきますが、いつも丁寧な回答をいだだきうれしく思っています)

エール:あるアンケートから抜粋させていただきました。 いろいろな肌トラブルで素肌美エールにたどり着かれた方ですが、浮気されてもまた戻ってきていただき、うれしいです!
でも浮気はほどほどに~(苦笑)


◆ 赤ら顔で乾燥もしてましたが赤みは使ってすぐにおさまってきてそれからどんどん調子が良くなって乾燥はしません。使えば使うほど肌の変化が感じられます。 北海道 Uさん

エール:赤ら顔の方は肌のほてりが治まると落ち着いてきますよね。
あとニキビのほてりで赤ら顔になっている方にもいいですよ。


◆ 肌の調子なんですが最初のころに比べると大分赤みが引いてきましたよ。使い始めのころは化粧水をつけても全然潤わなくってかなり沢山使ってたのにさらさらしてたんです。何滴つかったんだろうってくらい・・ ちょっと前から化粧水をちょっとつけるだけで潤うようになりました。だから肌の弾力も出てきてお手入れするのが毎日待ち遠しいです。顔を洗ったあとに赤みがなくなってとっても嬉しいです。ニキビはちょくちょくできるんですけどオイルをつければ次の日にはほとんど治っています。全種類のものを使ってみたいですけど今使っているのでいっぱいっぱいなので今は使えませんが、いつかは使ってみたいと思ってます。うちの子供もほっぺがかさかさしたときにはオイルとバーミーローション使ってます。 北海道 Uさん

エール:またまたUさん!いつもお便りありがとうございます。
肌トラブルの方には、このバーミーローションをたっぷり使っていただくことをお勧めしています。
肌の回復って、水分と水分保持力の量と比例します。人間が本来持つ自然治癒力は、水分があることで発揮されるのですね。



購入はこちらから

関連記事
スポンサーサイト
素肌美エールのビフォアアフター写真

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。