スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌トラブルはいつ治る?

一瞬でシミが取れる。

次の日には、にきびが治る。




絶対ありえないので、ご注意ください。

その手の美容法は、もしそうだとしても激しいリバウンドが待ってるはずです。
なぜ女性はシミが出来るのでしょうか。



同年代の男性と比べてみてください。

理由は一目瞭然で、化粧品のせいです。

一言で言えば、鉱物油の入った化粧品を肌に乗せ、紫外線に当たると油焼けしてシミになる。

この繰り返しでシミが作られたわけです。

若い頃は、肌の生まれ変わり能力が高いので、油焼けした肌細胞も剥がれて落ちていったことでしょう。

しかし、年とともに生まれ変わり能力が落ち、剥がれ落ちる前に色素沈着してシミになる。



だからシミを改善するには、この肌の生まれ変わり能力を若い頃のように戻してあげることなのです。

肌本来の力を取り戻すこと。



この力が回復していないのに、整形手術でシミを焼いたり剥がしたりしても、またモトに戻るだけなのです。

一瞬できれいになった、といってもリバウンドはもっと黒いシミになりますよ。



素肌美エールのシミのアプローチは、美容整形と180度違うアプローチ。

一瞬できれいにして一瞬で戻るのではなく、末永くシミをつくらせない肌作りを優先します。

肌は生き物です。生き物には時間をかけて育てるということが必要です。

その結果、シミが出来にくい肌を育てることになります。

うれしいですよ!それはもう。



こちらのシミのお客様の改善例を御覧ください。



1年かかってシミを作ったなら、1年かけて肌を回復させないといけません。

それくらいの覚悟で、お手入れを始めましょうよ。

健康を取り戻すということと同じです。



ファンデーションもいりません。肌にマイナスなものを取り除きます。

お肌が喜びますよ~。



「でもこのシミを隠さずに外には出られないじゃない」



素肌美エールは、実際にエステ店をしております。

来た時はファンデーションばっちりで隠されていた方も、お手入れ後はパウダーと日焼け止めで帰られます。

ファンデーションいらなくても大丈夫なのです!

ファンデーションを使わないので肌の回復が早まります。

お近くの方はエールに来て頂いたほうが早いですね。



一緒にファンデーションを脱いでみませんか。

1年後には本当に美しい貴女本来の素肌が育っていることでしょう。

初めての方へお肌のトラブル、一人で悩まないで!スキンケアでお悩みのことは、何でもご相談ください!
関連記事
スポンサーサイト
素肌美エールのビフォアアフター写真

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

tag : 素肌美エール 恵那市 紫外線 しみ

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。