スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オアシス

オアシス
しみ、くすみ、にきび、赤ら顔、しわから素肌美を取り戻すスキンケア   
 皮脂分泌が少ない女性の肌は、しわになりやすく、たるみやすい。
 それを補う自然の神秘、ホホバオイル。
 そのホホバの一番絞り、純度の高い部分を使用しています。
また甘草フラボノイド配合によりビタミンCの約257倍の美白効果が期待できます。
      10,500円/40ml(税込み)
全成分表示
ホホバ油
トコフェロール
甘草フラボノイド
ビタミンCテトラヘキシルデカノエート
(テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル)
ビタミンA油



 ホホバオイルは、バハカリフォルニアの原産で、1972年の国際会議でその効用が発表され、その後日本でも、化粧品などに使用されております。

 歴史的にはかなり古くからその効用が認められ、バハカリフォルニアの原住民が、火傷や切り傷、さまざまな皮膚病など、家庭の常備薬として、また食用として使用していたものです。

 ホホバの木は、高さが60cm~1m20cmで、砂漠地帯で地下20m~30mまで根を張り、そこから養分や水分を吸い上げて生育していますので、かなり生命力の強い植物です。6~10年で初めてどんぐりのような実をつけますが、いったん実を結ぶと、百年ぐらいの間、毎年実がなり続けるといわれています。この実をしぼったオイルが、ホホバオイルです。

 このオイルは、分子構造はワックスですので、摂氏8度以下で凍ってしまいますが、360度以上でないと酸化しないという、非常に変質しにくいオイルです。
また、植物から採れるオイルの中では、人間の皮脂に最も近く、真皮まで浸透する唯一のオイルです。

 そして皮膚の中のコレステロールや、老廃物を外に押し出し、新陳代謝を活発にする働きもあります。そのために、ホホバオイルは、育毛やニキビにも良い、と言われています(ニキピは、皮脂が毛穴から外へ出ることができずに、つまっている状態ですので、つまった皮脂を外に出してあげなければ良くなりません)。

 また、イナータスのオアシスには、この天然のホホバオイルの中に、油溶性のビタミンA、C、Eが含まれていますので、浸透がさらに良くなります。また、甘草フラボノイドが配合され、抗アレルギー作用、抗炎症作用などがあり、かなりの美白効果も期待できます。
あなた様にお使いになっていただきたい理由は・・・
 1 肌深部まで到達する唯一のオイル。なのでさっぱり
 2 にきびなど老廃物の代謝に優れる。
   にきびを出来にくくする働き
 3 ビタミンCの約257倍の美白効果。甘草フラボノイド
 4 人間の皮脂に近い→中年女性の皮脂分泌を補う
 5 皮膚疾患にも安心して使える安全性。赤ちゃんにも
ご購入はこちらから


正しい使用方法
しみ、くすみ、にきび、赤ら顔、しわから素肌美を取り戻すスキンケア
6-1 オアシス(ホホバオイル)

植物から採れるオイルの中でもっとも人間の皮脂に近く、真皮まで到達する唯一のオイルです。
皮膚の中の老廃物やコレステロールを外に追い出し新陳代謝を活発にする働きもあります。
肌深部のこれから生まれてくる肌細胞に善循環を与える大切なオイルです。トラブル肌の方は特に念入りにご使用ください。
3,4滴を手に取り伸ばします。

しみ、くすみ、にきび、赤ら顔、しわから素肌美を取り戻すスキンケア
6-2 オアシス(ホホバオイル)

顔全体にオアシスを伸ばしたあと、その上から再びバーミーローションをパッティングします。
オアシスとの相乗効果でさらに浸透がよくなり、使用後のさっぱり感が増します。
この二度に分けた水分補給が新陳代謝を活発にさせるコツなのです。

ではムービーで正しい使用法をご覧ください



再生ボタン⇒を押してください。
約2分ほどのムービーが流れます。(IE3.0以上)
またインターネット回線により、ムービーが流れない場合がございます。
その時にはご容赦くださいませ。

お喜びの皆様の声、ぜひ読んで!

◆ 現在、2週間チョッとになります。最初はオアシスの威力で(^エ^:)ブツブツが目立っていたけど、アドバイスどおり量を減らしてからは落ち着いてきました。
あと、皮がよくむけていたのですがこれもまた落ち着いてきました。
微妙なサジ加減で肌への効果も違うんだなぁって自分なりに肌をみながらガンバッテいるところです。乾燥はまだありますけどね。
 
よくトラブル(ブツブツや赤み)が起きる顔の中の場所っていうのが私は決まっているんですが、そこ以外のお肌が前より白く綺麗になってきたもんで、トラブル部分が逆に目立ってきたんですよ・・・(笑) 嬉しい悩みですけどね☆ 
とにかくこれからも努力していきます。
目指せ スッピンです(^O^)/^

エール:トラブルのいつもできるところは皮膚の一番弱いところ。
良くなるのも一番最後なんです。
そのため、トラブルじゃない元気なところからきれいになるので、トラブルが目立つことは良くありますよ。
でも順番にきれいになっていきますから、がんば、がんば!
また、たとえばトラブルのところに多めに使うことで、全体的に早くきれいになりますよ。


◆ あるアンケートから抜粋です。

お名前:K さん
メールアドレス:■■■@■■■
肌の悩み:にきび・その他
初めてサンプルを使った時に感じたことは?
すぐにくすみがとれてパーっと明るくなりました。うんでるニキビや頬に白ニキビもたくさんあって肌がガチガチにかたくなっていたんですが、でも使ってすぐにニキビはありながらも感触がしっとりしてて気持ち柔らかくなってきた様に感じました。
あなたの好きなアイテムは?
商品名(オアシス)
上記の商品を選んだ理由について教えてください。 ニキビがすぐ治るし、皮膚の奥に潜んでる老廃物も引き出してくれるので。
お肌の変化はありましたか?
はい
変化があったとお答えの方はどんな変化か教えてください。
ニキビが治りました。使い続けているうちに新たにできるニキビもすぐに治る様になりました。
素肌美エールについて要望・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
エールさんはいつも丁寧で細かいところまで気を配られていて私も見習いたい と思います!いつかお店に行って直接お話したいです♪


エール:肌深部から働きかけるホホバオイルの力はすごいですよね。
にきびが出来ることは、悪いことでもなくて、引いていかない原因が悪いことなんです。オアシスにはその力がたっぷりあります。


◆  使い始めて、そろそろ2年近くが経とうとしています。
年をとるごとに、素肌美の大切さを痛感し、以前は様々なスキンケア用品を 手当たり次第に試していた時期もあり、ちょっとしたコスメおたくとして 仲間内でも有名になりつつありました。(笑)
 デパートや小売店などで一般的に流通している市販の化粧品の害には割と早い時期から気付いており、どちらかというとクチコミに頼って、”知る人ぞ知る…”というブランドの化粧品ばかり夢中になって探していました。
どれも使い始めて間もない頃は、肌の調子も上がり、これはいいかも…と 思うのですが、日が経つうちに肌が慣れてしまうのか、これといった効果が 感じられなくなってしまう…ということを繰り返していました。
それでも市販の化粧品に含まれているよりはずっと良質な成分が配合され、安全性に配慮された製品が多かったので、肌が荒れてしまうというような酷い事態には陥らなかったことがせめてもの救いでした。
でも、私が望んでいたのは“現状維持”ではなく、“改善”だったので、私にピッタリのコスメ探しの旅(?)は延々と続いていたんほです。(中略)
「ファンデーションが要らない肌になる」…俄かには信じ難いことが書かれ、 本当にそんな夢のような化粧品があるんだろうか?と半信半疑の気持ちで それでも好奇心に負け、気が付くと一式購入してしまいました。
最初は自分に続けられるだろうか?とちょっと不安になりました。 何故なら…私はどちらかというと乳液やクリームなどのしっとり感が苦手で、どうしても「しっとりしていいわ~♪」というより、「なんかベタつく…嫌だな 。」と感じてしまう方だったので、お店の人にオイルやクリームの購入を薦められ、躊躇してしまったのも事実です。それでもセットで使ってみないと本当の効果は分からないかも…と思い直し、(もともと私は基礎化粧はセットで使ってこそ真価を発揮すると思ってるので)キチンと教えられた通りので手順で、全てのアイテムをお手入れに組み込んでみました。
すると…まずビックリしたのですが、しっとり感が全然嫌な感じではなかったのです。これは本当に初めての経験でした。オアシスを塗った直後には、ベタつく?と 一瞬感じたのですが、その後にローションをもう一度付けたら…まるで嘘のようにベタつく感じが無くなったのです!その後、更にクリームを塗ったのですが、肌が柔らかくなり、ベタつくというより、潤ってる?という感じの方が強く、何度もその手触りを確かめてしまうくらいの心地良さだったのです。驚きでした。以来、真面目に手順通りのお手入れを続けていますが、肌が常に潤っていて、そのせいか、Tゾーンの油浮きなども全く無くなってしまったのです。これは恐らく、肌に充分水分が行き渡っているせいだと思います。 久し振りに行ったエステでも、「化粧品を変えられたのですが?お肌の水分と 油分のバランスがすごく良くなっていますよ。」と大層褒められたりもしました。
 気になっていたシミやソバカスも肌が充分に潤っているせいかほとんど気にならず、近頃は少しずつ薄くなってきたように思います。また、もともと年齢(40代)の割には皺が全くと言っていいほど無かったのですが、イナータスに変えてからは、「もしかしてこのままずっと皺ができないかも!」と錯覚してしまいそうになるくらい、皺の予備軍のようなものもできないのです。最初の頃は、ファンデーションを付けないというのがどうにも心許なく、いけないと分かっていながらも、ファンデーションを使ってしまっていました。でも、そのうちに却ってファンデーションを使うことで、夕方になると崩れてしまい、肌が汚く見えてしまっているのでは?と思うようになり、まずはリキッドを止めて、パウダーファンデーションを大きめのブラシを使って、フワッと乗せるように付ける、という方法に切り替えました。すると当然の如く、肌の調子はますます良くなります。とうとう、つい最近ではありますが、ファンデーションを全面的に止め、お粉のみ薄く付けるやり方に切り替えることができました。当たり前ですが、顔がすごく軽いです。また、夕方になっても崩れてテカるということも無いし、いわゆるファンデーションが 毛穴落ちする(当たり前ですね、塗ってないのですから。)こともなく、良い感じです。今は、このことが相乗効果となって、ますますお肌の調子が良くなることを期待しています。 最後に…正直申しますと、ごく最近、古い友人の薦めもあって、他社の化粧品を しばらく使ってみたりもしました。(肌の調子が良かったので。) ところが…やっぱりダメですね。ハーブ主体のアロマテラピー効果の高い製品な ので、感触は決して悪くはなかったのですが、肌馴染みがイマイチで、潤いも全然足りないのです。あのグングン肌に入っている手応えが感じられないのです。結局、またまたエールさんのお世話になることにしました。(笑)
私は神奈川在住なので、ネット通販を利用することを思い立ち、中でもすごく丁寧なHP作りをされている エールさんに巡り合ったのです。いつも本当にありがとうございます。また何か困ったことがあれば、メール致しますので、 どうぞよろしくお付き合いくださいね。 それでは、また…

エール:少し長めですが、お客様の生の声を載せさせていただきました。ファンデーションを塗る習慣って日本と韓国くらいで世界的には少数派ということをご存知でしょうか。
肌の健康を考えるとファンデーションは止めた方がいいということは、もっと一般的に言われても良いと思うのですが、放送業界の広告宣伝費売上はそうした化粧品会社から出ているわけで、誰も言いたがらない、というのが現実。
そして肌トラブルで泣いていく女性の数が増えていく・・・・。

エールはそうした女性を作らないためにも、がんばります。



購入はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
素肌美エールのビフォアアフター写真

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。