

しみとそばかす情報パート3

 自分のしみはさておき、さぁ今週も始めます!

ということで今日はこちらからご覧ください。

しみの美白の例です。

結構、深いしみになりかけていらっしゃったのでタイミング的にはギリギリと

いえるかもしれません。
店舗でのエステとともに素肌美スキンケアでお手入れをしていただきました。

家でのお手入れ法はこちら

一番の勝因はファンデーションを止めていただいたことに尽きると思います。

ファンデーションは美白の敵、新陳代謝の敵なんです。

だから美白にとってはブレーキ。

素肌美スキンケアを使って美白のアクセルを踏んでもブレーキも同時に踏んだ

状態では前へ進みませんよ。

混ぜて使ったらもったいないです。

もし真剣に美白されたい場合は半年はファンデーションを我慢してこのホーム

ケアに取り組んでいただきたいです。

それは違ってきますよ。

次にそばかす

そばかすも化粧品油のかぶれや炎症からのそばかすなのか、生まれつきのもの

なのかで違ってきますけれど、いずれの場合につきましても肌のきめが整い、

美白が進んでいきます。

でもこれは本来、人間の肌がもつ自然の力であることは間違いありません。

保湿をしっかりすることと、適切な油分補給で肌質って変わっていくんですね。



本当にみなさんの街に素肌美エールがあって、お肌を直接触って、アドバイスが

できれば一番いいですよね。

エステで変わって、自宅でお手入れをして変わって、どんどんきれいになって

いく数ヶ月を体験していただけたら本当にいいのにって思います。

恵那市岩村町というところがありまして車で20分ほどの隣町なんですが、そちら

のお客様にFさんという方が見えます。年齢は60代。

エステでお手入れをすると見違えるように肌が膨らんでハリが出て肌色もとって

もきれいになってくださったんですね。

すぐにホームケアを始めたら、周りのお友達がほっておかなくて。

「Fちゃん、とってもきれい。化粧品、何に変えたの?」

と何人にも声をかけられて、Fさんのお友達4人も素肌美エールのお客様になっ

ていただけました。

メルマガで私は『「すぐ結果が出る」というエステやお手入れは不安』と言って

ましてあまり自分では言わないようにしていますが、Fさんは本当に変わり栄え

のする肌質で、見違えるようにきれいになってくださった好例でした。



しみでお悩みの皆さん、実践がすべてです。

お手入れを休まず、特にパックを忘れず、夏の紫外線で痛んだ肌をいたわりま

しょう。

美白はできますからね。頑張りましょう~~~~~。

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エールネット本店でもっと学びませんか、お肌のこと。

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エールの素肌美エステ割引券

素肌美エステお試しチケットはこちらをクリック。
岐阜県恵那市中津川市に近い方はお試しチケットで素肌美エステとカウンセリングを受けてください。人生、変わるかも?!
関連記事
素肌美エールのビフォアアフター写真

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

tag : 素肌美エール 恵那市 紫外線

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

