

にきびにカミツレエキスを与えると

 にきび、いかがですか?

にきびは怖くない。

怖いのは長い炎症(低温火傷)

にきび菌と体が戦って熱を持ち、長引くと低温火傷を起こしてにきび痕が残ります。

それがケロイド状になってでこぼこにきび肌になってしまうことが怖いです。

にきびが出来るのは本当は怖くないんですね。

肌の新陳代謝が正常化してくると老廃物も排出する道が出来て毛穴に詰まりにくくなりますから。

 この炎症をとにかく抑えてあげなければ、にきび痕になってからでは遅いです。

それには、カミツレエキスが最適!

カミツレエキスには、


キク科植物「カミツレ」の花から抽出したエキス。 カマズレン、テルペンアルコール・アピゲニン配糖体・フラボノイド他を含む。 強力な消炎効果があるので、ニキビなどの皮膚炎から肌を守る。 さらに、シミ、ソバカスなどの色素沈着を抑える働きを持つ事も報告されている。 その他、保湿、養毛、収れん、殺菌、血行促進、鎮痔などの効果がある。


↑ 読んでくれました?

なんかすごそうでしょ??

とっても優れた自然のエキスなんです。天然エキス!

「強力な消炎効果」 まさににきびの炎症を冷ますのにぴったり!

「ニキビなどの皮膚炎から肌を守る」 素晴らしい!

「色素沈着を抑える働き」 にきびの痕に色を残さない!

これってすごいでしょう??

素肌美エステでは、炎症や赤ら顔などで肌が痛々しい時にはこのカミツレエキスがたっぷり入ったバーミーローション2で湿布します。

これが効果てきめん。

赤みが自然にゆっくりと収まっていくんですねぇ。

今まで痛々しくかゆそうだったお肌が落ち着いて安心感が出てきます。

肌の安心感が出てきてから、いろいろなニキビケアやエステを施していきます。

とにかくカミツレエキス、覚えていてください。

そのカミツレエキスがたっぷり入っている化粧水がバーミーローション2です。

お肌にお悩みがある人はどうぞ使ってみてください。

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エールネット本店でもっと学びませんか、お肌のこと。

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エールの素肌美エステ割引券

素肌美エステお試しチケットはこちらをクリック。
岐阜県恵那市中津川市に近い方はお試しチケットで素肌美エステとカウンセリングを受けてください。人生、変わるかも?!


ご質問はこちらから簡単に出来ますよ。






ご質問はお気軽にこちらからどうぞ~。
関連記事
素肌美エールのビフォアアフター写真

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

tag : にきび 素肌美エール 赤ら顔

コメント

Secret

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

