スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュリタス(アミノ酸系洗顔フォーム)

ピュリタス
しみ、くすみ、にきび、赤ら顔、しわから素肌美を取り戻すスキンケア   
 アミノ酸系の安心洗顔料。花粉やチリや雑菌など肌に突き刺さる汚れを安全に落としていきます。
またにきびや吹き出物など炎症の原因物質とされるにきび菌、雑菌の繁殖を防ぐ弱酸性の安全な洗顔フォームです。
有害な発泡剤を使わず、お肌のことを一番に考えた洗顔フォームです。
      5,040円/100ml(税込み)
全成分表示

ラウロイルグルタミン酸Na
PEG-30
ポリソルベート80
グリセリン(植物由来)
コカミドDEA
ココイルグルタミン酸TEA
PCA-Na
ローズマリーエキス
メマツヨイグサ種子エキス
セイヨウニワトコエキス
タイソウエキス
オトギリソウエキス
カミツレエキス
シナノキエキス
トウキンセンカエキス
ヤグルマギクエキス
ローマカミツレエキス
ビタミンCテトラへキシルデカノエート
(テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル)
グリチルリチン酸2K
アラントイン
BG
メチルパラベン
プロピルパラベン


 では、クレンジングで脂汚れはおとすことができましたので、次にクレンジングでは落ちない汚れ(大気中の雑菌など)をピュリタス(クレンジングフォーム)で洗い流します。

 今では環境汚染のため、肌についた花粉や黄砂、スタッドレスタイヤなどのゴムカス、そしてもちろんスモッグなど、そのままでは健康な肌でさえ、炎症を起してしまうミクロのチリに悩まされています。

 いかに安全にその汚れを落とすか、知識が必要となっています。

 にきびなどの菌による炎症を起した肌にも安心して使える洗顔料です。化学薬品、特に石油系の発泡剤で肌を悪化させない安心さを感じてください。

 このピュリタスは、天然アミノ酸系の洗顔料です。
 洗顔後のつっぱり感がなく、トラブルのあるお肌にも安心してお使いいただけます。また生まれたばかりの赤ちゃんには、特によろしいかと思います。髪の毛がうすくなってきた方、抜け毛の多い方、しっしんなどのトラブルのある方などには、シャンプーとしてもお使いいただけます。

 では、ピュリタスの使い方を説明いたします。

 まず手のひらにピュリタスを2cmぐらいとり、水を適量つけて、両手でよく泡だてます。次に、手のひらについた泡をお顔にのせ、軽く汚れをからめ、水又はぬるま湯で、さっと洗い流します。

泡をのせた時に、汚れは泡にからまっていますので、決してゴシゴシこすらないで下さい。

クレンジングローションとピュリタスで、ダブル洗顔することにより、汚れがきれいに落ちます。朝晩、必ずこの両方を使って洗顔して下さい。


ダブル洗顔が大切なことはご存知ですよね。トラブル肌の方は特に『ダブル洗顔』という基本を守ってください。

でないといつまでたっても肌は活性化いたしませんよ!

あなた様にお使いになっていただきたい理由は・・・
 1 天然アミノ酸系の安心洗顔料
 2 肌に炎症を起す菌などを安全に除去(ニキビ肌に○)
 3 保湿成分も配合され、使用後のぴりぴり感がない
 4 敏感肌や炎症を起した肌にも安心して使えます
 5 朝晩の使用で季節の肌トラブル大幅減
ご購入はこちらから

関連記事
スポンサーサイト
素肌美エールのビフォアアフター写真

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。