

素肌美社長のこと

「どんなきっかけでこのエステ店という商売を始められたんですか?」

私は男性ですので、名刺交換などの時にこうご質問されます。

実は私は2代目なので、創業したわけではないんですね。

創業社長は昭和20年生まれの私の母です。

続きを読む


テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

tag : 素肌美エール 恵那市 中津川市

一瞬できれいになる!のはどこか変

「敏感肌用スキンケア」とか「敏感肌用化粧品」がドラッグストアなどで販売されています。

使われている方はいますか?

かゆみや炎症など「敏感肌」状態は辛いものです。

なんでもアンケートによると一般の女性の3割以上の方が「自分は敏感肌である」というように考えているそうです。

そういうところもあってメーカーもシリーズで作っているのかもしれません。

この「敏感肌用●●」というものには、実はステロイド剤が含まれています。

続きを読む

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

tag : 素肌美エール 恵那市 赤ら顔

しみ、しわの悩みは肌代謝の高まる春がチャンス

 今は4月半ば、桜も散って葉桜の陽気です。

体の筋(すじ)が延びて、軽くなったような感じがしますよね。

お肌もきっと軽くなっていると思いますよ。

といいますのも素肌は外気と触れています。

気温、湿度、紫外線の変化に対応するため、敏感に反応しております。

さて素肌にとって「春」というのはどんな季節でしょう?

人間の体にとっても「春」ってなんだか良い季節のイメージがありません?

素肌にとってもやっぱり、よさそうです。

続きを読む

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

目次

素肌美エール本店

にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール

素肌美エール本店のホームページはこちらです。
肌トラブルを体系的に解説しています。
ご興味のある方はご覧くださいませ。



素肌美エールミニビデオセミナー。
保湿の仕組みが分かります。
再生ボタンをクリックしてください。

プロフィール

素肌美社長

Author:素肌美社長
素肌美生活を実行中。
イナータスチーフインストラクター資格を持っています。
肌の悩みはなんでもご相談ください。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



↑ ブログランキングに参加しました。ポチっとクリックしていただくと励みになります

スポンサー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

